※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ
子育て・グッズ

八戸市で1歳の子供のファーストシューズを買いたいです。サイズ測ってくれるお店や、おすすめの店が知りたいです。

八戸市で1歳になる子供にファーストシューズを買いたいのですが、サイズ測ってくれたりするのはどこが良いでしょうか?
ミキハウスとかメーカー品はあまりないですかね?💦
ここで買って良かったよ✨などオススメがあったら教えて下さい🙏🙇‍♀️

コメント

みいちゃん

私はさくら野にあるミキハウスでサイズを測ってもらって買いましたよ👟✨
他のメーカーに比べ日本人の足の形に合う形で作られてるのでお値段はお高いですがおすすめです😎

ほっとけーき

サイズ測ったりはできないですが、歩き初めによく履かせました!
靴底が柔らかいし、履かせやすかったです!
こどもの足は固い靴だとなかなか履かせづらかったです(><)

ゆりこ

私もミキハウスでした!ファーストシューズはこだわりたかったのでミキハウスのくつの性能?的な部分にこだわって決めました!
でも靴屋さんで赤ちゃんサイズが置いてるところは測るのもやってくれると思いますよー!