※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

九州南の方から福岡北九州に車で行きます!一泊です!1日目は北九州小倉…

九州南の方から福岡北九州に車で行きます!一泊です!

1日目は北九州小倉で用事がありますが、その後の予定が決まらなくてホテルの場所も決められません🤣

ホテルは、小倉門司港付近か、以前泊まってとても良かったTHE358SORAまで行くか迷ってます💦

アドバイス頂けたら嬉しいです✨✨

今考えてるのは…
①小倉か門司港に泊まって2日目は門司港観光

②北九州のアウトレット
 →何時間ぐらい遊べますか?1日目夕方でもいけますか?
 →アウトレットは小倉から車で移動すると門司港方面と香椎方面どちらに向かいますか?香椎方面ならば、ホテルはTHE358に行こうかと😊

③鳥栖のアウトレット
 →小倉から鳥栖までどのぐらいですか?
 →その通り道に香椎方面通りますか?

アンパンマンミュージアムと海の中道、太宰府は行ったばかりなので、今度は大人が楽しい場所を観光したいです🥰

とりあえず、THE358SORAがとても良かったのですが、小倉から1時間はかかるみたいで…
例えば、北九州のアウトレットが小倉から30分、アウトレットから香椎まで30分とかだったら最高なんですが🤣
地図が見れなくてどっち方面か分からないんですよね😭

帰り道を考えると、観光はなるべく門司港側ではなく太宰府側?の方でできた方が、帰りが1時間ぐらい違うのも悩みます💦
門司港からだと5時間半、太宰府からなら4時間ちょっとなので、観光挟みつつ少しでも移動を短くしてあげたいとなると、やっぱり門司港観光は厳しいかな🥲

他にもおすすめがあったら教えて下さい!!

コメント