※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月5歳になる娘がポケモンにはまっているので、広島のポケモンセンター…

来月5歳になる娘がポケモンにはまっているので、広島のポケモンセンターに連れて行ってあげようと計画しています。
そのあとにどこに連れて行こうか迷っています。
島根県から向かうのであまり移動に時間はかけたくなく、ポケモンセンターから片道30分以内で行ける子供が楽しめるところがあれば教えていただきたいです。
今のところ安佐動物園かアウトレットしか思いつきません。。
子供の年齢は5歳、2歳、0歳です。

遊具がいっぱいある公園などでも大丈夫です!
おすすめあれば是非教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ままり

こないだ5歳の子どもとポケセン行きましたが、そごうの中で十分楽しめてしまいました笑 島根からです。

アウトレットとかいいですね❣️うちの子は路面電車に乗りたいと言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信したつもりが別に投稿してしまいました💦すみません😭

• 2月13日
  • ままり

ままり

子どもはポケモンセンターで長いことぶらぶらしました。笑
    ゲーセンにあるゲームもポケモンセンターの中にあって、やりたがったのでやったりしました笑
    ぬいぐるみやらグッズを買ってとても満足そうでした😇お金は💸羽が生えてどこかへ...

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
そごうだけでも結構楽しめるんですね(^-^)
ポケセン行った際はいろいろ覗いてみます笑

路面電車は広島ならではですよね!下の子が乗り物好きなので喜びそうです😊

ゆうまま

そごうの近くで過ごすなら、こども科学館とか、おりづるタワーとかも楽しめると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども科学館とおりづるタワーなんてあるんですね!!気になるので調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 2月13日
ナバナ

安佐動物公園は30分よりもう少しかかります

マリーナホップのめちゃくちゃ小さい遊園地とか水族館は子供向けで楽しいです