※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

届いたぁーーー👜💕黒かこっちか悩んだけど結局こっちにした❤️入学式終わ…

届いたぁーーー👜💕

黒かこっちか悩んだけど結局こっちにした❤️
入学式終わってから普段使いするならライトグレーがいいなぁと思って🥹✨
ポイントとクーポンでお店で買うより1500円も安く買えたし良かった🤟✨

でも黒いバッグも1つは欲しいからこれとは別にまた買っちゃおうかな🫢笑

最近物欲が溢れ出して止まりませんほこジャムです🥺

娘の入学で出費多いのに…🥺💸

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

どさくさに紛れて買っちゃお🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    またまたありがとう❤️

    そうだなー忙しいどさくさに紛れてポチッとこうかしらね🤣☝️
    リュックもボロくなってるから欲しい…🫢
    欲しいもの多すぎてどさくさに紛れきれないかも🤣🤣

    • 2月13日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ひとつだとわかりやすいけど、いっぱいだとわからないよ🤣🤣

    • 2月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    木は森に隠せってやつだね!
    ナイス〜🤣🫰❤️

    • 2月13日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    イェース😙😙

    • 2月13日
うーちゃん**

お😍ライトグレー🫶
可愛い可愛い👜❤️

出費が多い時期に限って物欲って湧くのよね🥹🥹

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃんコメントありがとう✨

    ライトグレー可愛すぎてこっちにした💕
    娘は「水色可愛いね!」って言われたけど🤣
    まぁ薄い水色に見えなくもないよね🤣

    そうなのよね〜物欲発散してる場合じゃないのに🥹
    でもこのバッグ探し当てるのにあれこれ見てたらなんでもほしくなっちゃってよ🤣
    頑張って我慢します🥺

    • 2月13日
よちこ@内職始めました💧

めっちゃ可愛い😍

私もバッグ買おうかなぁ😍😍😍

今年は次男の入学式あるし😁♥️

来年は末っ子もこども園に入園させようと考えてるし♥️

でも、使ってないバッグがいっぱいある💧💧💧

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    よっちゃんコメントありがとう✨

    おう買っちゃえ〜✊👜✨
    そんなにイベントあるなら絶対買わなきゃだわ🥹
    え、よっちゃんそんなにバッグ持ってるの?
    いいな😍❤️

    • 2月13日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    コメントしたと思ってたら、してなかったぁ😱😱😱😱😱


    あのね、独身時代にね、ストレス発散で1シーズンに1回爆買いしてたのよ、洋服とバッグを…

    それの名残があるのよ😭

    今なんてボディバッグしか使ってないのに…
    しかも壊れかけてる🤣🤣🤣

    • 2月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    よっちゃんそれは…
    体が「疲れた〜休みたい!」って言ってるんだわ🥺☝️
    ゆーっくり休んで❤️

    服とバッグ爆買い!
    いいね〜アガるね〜v(。・ω・。)ィェィ♪
    独身だからこそできることよね🤣
    母になるとバッグもリュックとかボディバッグとかになりがちだよね💦

    壊れてる、それは…
    新しいの買いなさいってことだよ🥺☝️❤️

    • 2月13日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    今日はね、夜の大仕事がないからゆっくり休めるの😍
    末っ子が寝たら、残りの家事を終わらせなきゃ💦💦

    あの頃は仕事が忙しくて🥲
    買い物くらいしかストレス発散方法がなかったの🤣
    一気に10着とか買ってたなぁ…
    今は、1シーズンに1着とかだけど😱


    今、いい感じのボディバッグを探してるけど、なかなかなくて🤣
    いい感じ!って思っても、お値段がいい感じじゃなくて😱😱😱😱
    専業主婦には買えません😭

    • 2月13日
8児まーり🐸💭💗

いつも頑張ってる自分にご褒美を♡♡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます☆

    わぁ〜我慢しようとしてるところにそんな甘い言葉を🤣💕
    自分にバレンタインしちゃおうかなとか思っちゃうじゃないですか🥺✨

    • 2月13日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    😆😆😆🤭
    どうぞ、どうぞ🫱🫱🫱😘

    • 2月13日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

卒園式のバッグ?!
いいじゃないの~(・ωく)🤟❤
自分の物買うって気分アガるよねえ(・ωく)🤟❤

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    今日はよく会いますね🥺💩💗

    • 2月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんと…会いますね🥺
    決して暇じゃないんですよ?
    今日もパート行きましたしさっき娘とチョコブラウニー作りましたし…
    暇からは程遠いんですよ🥺?
    なのになぜか会っちゃいますね🥺
    さすがチーストですね🥺☝️

    そうなのよ〜届いてダンボール開けてテンション爆アゲ(ง ˙ω˙)ว♪❤️❤️
    コサージュも買わなきゃ😍

    • 2月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    分かった分かった🥺
    多くを語るな🥺
    つまりは暇ってことだろ🥺☝️?

    コサージュも見たい🥺🏵️
    決まったら教えてな🥺💗

    • 2月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まぁ簡単に言うと…そういうことだな🥺☝️

    コサージュ迷う〜😍
    でもさ結構いいお値段するよね🤣⁉️
    軽く2000円超えるんだけどそんなもんかな🤣
    あんまり大きいのじゃなくていいなぁとは思ってるんだけど🥺

    • 2月13日
あにこ⛄ゆるダ部

悩んでたやつね!
綺麗でいいね😆

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    アニーちゃんコメントありがとう♡

    そうなのよ〜悩んで悩んで結局こちらに😎✨
    汚さないようにキレイに使います😍
    でも黒のフォーマル持ってないのもこの先不便だから買おうかなって🥺☝️

    • 2月13日
deleted user

ステキ❤️可愛いね❤️


私も自分のもの買いたいな〜🥺💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのこんコメントありがとう💕

    届いて大満足だわ😍❤️
    早く使いたい🥹
    そのうち持つところとか黒くなるからちゃんと手入れしないと…

    きのこんも自分の買っちゃおうよ🥺❤️
    自分にバレンタイン❤️

    • 2月13日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

👜かいたい!!!😍🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    トリちゃんコメントありがとう♡

    買っちゃおうぜー\( ˙▿˙ )/👜✨
    毎日頑張ってる自分にバレンタイン❤️
    ほら…早くポチリなさい🥺☝️

    • 2月13日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ボチボチボチボチ。。。🤣

    • 2月13日
みーこ(28)

バッグ可愛いデザインですね✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨

    イオンで見つけたんですがデザインも色も気に入って、黒と迷ってたんですがこちらのグレーにしました❤️
    ZOZOTOWNで安く買えて大満足です😆

    • 2月13日
Na💓👻🌈

可愛い鞄🤤💓
入学式にぴったり🥹✨
私もそろそろ入園式の
準備しなければ🫠
まだ何も用意してない🥲
この時期は出費えぐいよね😇

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なーちゃん久しぶりですな😍
    コメントありがとう✨

    あ、なーちゃんに言ってなかったかも
    私さ、お腹の子流れてしまったんだ😭
    あんなに喜んでくれたのにぬか喜びさせちゃったね😭
    でもまた頑張ってみるからもしまたお腹に来てくれた時はよろしくね🥹❤️

    そうなのよ〜黒もあって迷ったんだけど、卒園の時は黒でもいいけど入学の時には明るいの使いたいなって思ってさ☺️
    めっちゃ気に入った😍
    なーちゃんも入園準備か!
    産まれたばかりの息子くん見ながらだしなかなか大変でしょ😭
    今度の月曜日に小学校の説明会あるから色々用意するものわかると思うんだけど、最近ママリのつぶやきで名前シール貼りが大変っていうのよく見かけるから今から怯えてる🤣💦

    • 2月13日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    ちょっぴり久しぶりね🫶💕

    そうだったんやね(´;ω;`)
    ほこちゃん辛かったね😭
    肉体的にも精神的にも
    とっても辛かったと思うけど
    私なんかにも報告してくれて
    ありがとうね🥺💓
    ぬか喜びなんか言わないで😞
    今回は残念やったけど
    ほこちゃんのお腹に来てくれた事は
    本当に嬉しい事やったからね😭❤️❤️❤️
    少しづつやと思うけど前向きに
    頑張ろうって思ってるなら
    全力で応援するからねꉂꉂ📣
    またお腹に来てくれたら
    もちろん全力で喜ぶよ🥹💘

    入学式には明るい色が良いよね😙🎶
    気持ちも明るくなるし🤟
    本当赤ちゃんのお世話しながら
    入園準備ってどうしたらいいんやろ🫠
    一応ミシンとかはあるんやけど
    色々作ってる時間なんてあるかな?😇
    名前シール貼りは大変そう😂💦
    小さい物に貼るってのが
    余計に辛くさせるよね🥲

    • 2月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとう〜😭😭😭✨
    忘れ物取りに行ったみたいだから戻ってくるのいつまでも待つことにした😭
    旦那も前向きだしまた頑張ってみるよ☺️
    ほんとありがとうね☺️❤️
    なーちゃんも授乳大変だろうし寝不足だと思うし、休んでね〜😭

    なーちゃん確か編み物とか得意よね?
    可愛いのたくさん作ってた気が😍
    めっちゃ器用さんだからきっとサクッと作れるさ🤟✨
    名前書きとシールはめんどくさかったなぁ😇
    クレヨンとかペンも1本ずつ全部だったし🤣
    小学校とか算数セットあるみたいだしもっとヤバそう🫠

    • 2月14日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    私も一緒にいつまでも待つよ🥹💕
    旦那さんも同じ気持ちで
    前向きでいてくれたら心強いね✊💓
    あんまり気負いせずストレス発散も
    忘れずにねっ🥰
    気遣いありがとう🥲❤️
    今はまだ実家やから大丈夫🤟
    自宅に帰ったらどうなるやら🫠

    編み物は好きなんやけど
    ミシンが苦手なの😇💔
    生地買いに行くのもめんどくさいしね(笑)
    算数セットに比べたらクレヨンなんて
    可愛いもんやね🤣🤣🤣
    それ考えたら頑張れそう🤭✨

    • 2月14日