※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
その他の疑問

旦那が結婚パーティーに参加するのですがスーツは成人式の時のものでも…

旦那が結婚パーティーに参加するのですがスーツは成人式の時のものでも問題ないですか?

シルバーorゴールドがドレスコードなのですかネクタイをシルバーかゴールドが入っているものに変えるか指輪がゴールドなので指輪でも大丈夫だそうです。
教えてください🥺💦💦

コメント

♩

スーツはネイビーで親族ではなく友達です!

たぬき

大丈夫だと思います☺️
ネクタイをオシャレな結びにしたり、シャツを工夫すれば素敵だと思います🥰

• たぬき

たぬき

ネクタイもゴールド、シルバーは普段使いしにくいですし…指輪でいいかなと思いますよ☺️

• 2月13日
  • ♩

ありがとうございます♡シャツは何色がいいですかね??

• 2月13日
  • たぬき

たぬき

めちゃくちゃに個人的な好みなので無視してもらっていいのですが、私はグレーとか紺とかのシャツが好きです🥺✨ あと白だけど模様の入ってて首元にピンが付いてるタイプのぱりっとした感じのものも好きです🥰

• 2月13日
  • ♩

ありがとうございます!🤍
    まだ日があるので見に行ってきます✊🏻

• 2月13日
  • たぬき

たぬき

いえいえ☺️
    楽しい結婚式だといいですね☺️

• 2月13日
ママリ

スーツ問題ないと思います😊
シルバーのネクタイお持ちですか?結婚式にシルバーのネクタイしてる人もいるので、今後も使うならシルバーのネクタイでもいいかなと思いました✨

• ♩

ありがとうございます!ネクタイこれしか持っていなくて、、🥵

• 2月13日