※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rninosuke
産婦人科・小児科

松戸市のレディースクリニックから千葉市か市原市の産婦人科に転院予定です。おすすめの産婦人科や有秋台医院の評判を知りたいです。

松戸市のレディースクリニックから千葉市か市原市の産婦人科に転院予定なのですが、どこかおすすめありますか?できればご飯が美味しいところがいいなぁと思っています!
知り合いに有秋台医院をおすすめされたんですが、こちらで出産された方もいましたら、どんな感じかお聞きしたいです!
よろしくお願いします!

コメント

╰(*´︶`*)╯

私は稲毛駅前の稲毛バースに通ってますが、とても満足してますょー♡
自分のエコー動画をダウンロードできたり、スタッフが優しかったり、予約制なので待ち時間が短かったりと、今のところ不満はありません。
入院はまだしてないので分からないですが、ここで出産された先輩ママ友からもおすすめされたクリニックなので、よかったら検討してみてください╰(*´︶`*)╯

• rninosuke

rninosuke

ありがとうございます!
    今ホームページを見てみたら、院内の様子も素敵だしご飯もとても美味しそうでした(^ ^)
    予約制なのも嬉しいですね!
    検討してみます♡

• 1月11日
madoka♡*。゚

市原市ですが友人は宗田マタニティクリニックで産んでる子結構多いです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ご飯とても美味しいそうです♪

• rninosuke

rninosuke

私の知り合いにも宗田さんで出産した子がいるんですが、食事制限が厳しいと聞いて…(>_<)
    でもやっぱりHPみたら楽しそうだしご飯も美味しそうでした!
    悩みます〜(´・ω・`)

• 1月12日
  • まりっぺママ❤︎

まりっぺママ❤︎

宗田に通っていますが食事制限厳しくないですよ!
    先生や看護師さんが本当にアットホームで私は無痛が良かったのですが、ここ以外で産む事が考えられなく自然なお産をさせてくれる宗田以外で考えられないくらいです!!
    産後も2ヶ月間は毎週木曜日かな?
    赤ちゃんの母乳測定や成長、異常があればすぐ先生が来てくれて診てくれます!!

• 1月13日
  • rninosuke

rninosuke

そんなにいいんですね(^ ^)私が聞いた子は糖質制限が厳しくて大変って言ってたんですけど、きっと人によるんですね!
    考えてみます(^ ^)

• 1月15日
結人mama♡

私は千葉市緑区のみやけウィメンズクリニックで出産しましたが、ご飯美味しかったですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
是非一度調べてみてください(*^^*)

• rninosuke

rninosuke

ありがとうございます!
    見てみましたー!私の探し方が悪いのか食事の写真見つけられなかったですが(>_<)院内は綺麗そうでよかったです(^ ^)
    出産費用とかってどれくらいでした??

• 1月13日
  • 結人mama♡

結人mama♡

私のお伝えの仕方が悪かったですすみません(。>_<。)
    確かにホームページには食事の写真は載ってなかったですよね💧
    口コミなどで、食事が美味しいと書かれている方も結構いらっしゃいましたよ!
    私の場合は一時金10万円払って5万円返ってきました(^-^)

• 1月14日
  • rninosuke

rninosuke

全然!そんなことないですよ(>_<)
    口コミ見てみましたー!良さそうですね(^ ^)
    そんなに返ってくるんですね!?すごい!考えてみます(^ ^)

• 1月15日

市原市民です♬*゚

知り合いが宗田に通ってますが、すごくいいらしいですよ( ˙˘˙ )
詳しくはあまりわからないのですが:( ;´꒳`;):
スミマセン( ´•௰•`)

• rninosuke

rninosuke

宗田さん人気なんですね!
    HPに書いてあった、毎日豚足にちょっとびびっていたりしますが…笑
    ありがとうございます!

• 1月16日
めぐみ

宗田マタニティーで産みました。

妊娠糖尿病になると体重管理と食事指導が大変でした。

えむ

ミヤケで出産しました!
ご飯美味しかったし、放送がかかってみんなで同じ場所で食べるので色んな話ができたり楽しかったです☺️