※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スポーツ用の20〜30Lのリュックが欲しいです。最近は四角いデザインが流行っているか気になります。スポーツブランドのものがいいでしょうか?周りの子どもたちのリュックの参考になる情報があれば教えてください。

小学生男児のママさん!
スポーツの習い事用のリュックが欲しいのですが、何が流行ってますか?🤔
わりと荷物が多いので入る20〜30Lくらいで探してます!
最近四角いリュックが流行りなんですかね🤔
長く使うことを考えるとスポーツブランドのものですかね🙆‍♀️
ノースフェイスとかでしょうか?
よかったら自分の子供さんや周りの子どもさんはこんな感じ!みたいなのあれば教えてください!

コメント

ママリ

我が子もスクエア型がいい!と、本人が選んでkiuというブランドの28Lのリュックを買いました〜
うちはスポーツゼビオで買ったのですが色々と種類ありました!ブランドというより、使いやすいやつがいいのかな?と思いますよ!

うさこ

アディダスの目立つ色(蛍光色)のリュック使ってます!