※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

メリーズパンツ(M)で漏れる場合、サイズ変えるしかないですか?太ももから漏れ始めた最近、抱っこ紐や寝てるときに漏れています。体重7kgで足は太くないのに原因は?

メリーズパンツ(M)で太ももから漏れる場合、サイズを変えるしかないですか?😭💭
漏れ始めたのは最近で、抱っこ紐や寝てるときによくおしっこ漏れしてます。
おむつ自体はパンパンでもないのに、抱っこ紐はほぼ毎日漏れてます。。
体重もやっと7kgいったぐらいなので足が太いわけでもないのですが、なにが原因なのでしょうか。。😭😭

コメント

ミルクティ👩‍🍼

メリーズが体型に合っていない。
Mサイズが大きい。

Mサイズでオムツのメーカーを変えてみてはいかがでしょうか?

• mi 🍊

mi 🍊

急に体型に合わなくなったりもあるんでしょうか?😭💭

メーカーは他にも試したんですが、ムーニーは前漏れ、パンパースは背中漏れしました🥲
    やっぱりどこかしらの漏れは不可避ですかね😭😭

• 2月13日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

抱っこ紐をしていると体勢の問題で漏れたりする事はあると思います🥺
    グーンは小さめに感じます😅
    標準体重の息子と小柄な長女ですが、2人共、グーンは小さかったです😭

• 2月13日
  • mi 🍊

mi 🍊

グーン小さめなんですね!😭
    下の子はグーンまだ試したことないので、メルカリで試供品買って試してみようかなと思います😣
    ありがとうございます!

• 2月13日