※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子が抱っこ紐に入れるときに泣く。装着後は泣き止み、寝るが、痛いのではないか心配。ポグネーステップワンエアーを使っているが、毎回手こずる。抱っこ紐は難しい?

生後1ヶ月の男の子なんですが、ベビーラップ系の抱っこ紐に入れるときにめっちゃ泣きます。
なんとか装着し終えて落ち着かせると泣き止んですぐ寝るのですが、どこか痛いのではないかと心配です。
ポグネーステップワンエアーを使っているのですが、毎回装着に手こずります。
抱っこ紐ってこんな難しいもんですか?

コメント

ママリ

それ系嫌いな子は嫌いですよね🥹
普通の抱っこ紐なら泣かない場合もありますよ♪

はじめてのママリ🔰

私は、キューズベリー zeroを1ヶ月の頃から使ってます♫今4ヶ月になりますが、抱っこ紐して不機嫌だったことは一度もありません😂(笑)低月齢の赤ちゃん専用の抱っこ紐なので、1歳までしか使えないというデメリットはありますが、頭周りのクッションがらかなり分厚く、装着も長さ調節もかなり簡単なので、オススメですよ☆