※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供が家の鍵を開けてしまい困っています。何か対策グッズはありますか?1階で道路が目の前なので心配です。

子供が家の鍵を開けてしまい困ってます。
チェーンは壊れていて使えなくて
何かいいものありますか?
ベランダなどは対策しており1階なので転落の恐れはないのですが
目の前が道路なので、、
この前私がトイレに入っている間に鍵を開けてしまい外に出ていました。
何かいいグッズなどないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならチェーンを修理するか鍵を上の方にもう1つ付けるしかないのかな?と思いました💦
お金はかかりますが、子供の命には変えられないので😅去年かな?小さい子が勝手に外に出て亡くなっていたニュースありましたよね😢子どもって何をするかわからないので💦ちなみにうちはベランダも上にロックを付けていて二重にして、玄関もチェーンを必ずしています!!付けれるかどうかは玄関のタイプにもよりますが💦

はじめてのママリ🔰

チェーン修理がいいと思いましたー💦