※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても妊娠の兆候がない。妊娠可能性はあるでしょうか?

妊娠希望です。

生理予定日が1月12日なのですが、
いつもなら一週間前に前兆として
食欲が増えたり、おりものがふえたり
胸が張ったりします。ですが今その真逆で
寒気もありおりものは減りました
今日だけで何回も下腹部がちくちくしたり
フライングでやったこともありますが陰性‥

一向に生理がくる前兆もないのですが、、
妊娠してる可能性はありますか?

コメント

くぅぴぃ

生理予定日は2/12で合ってますか?
排卵日は3日で確定でしょうか?
それでしたら検査薬はまど反応出ないかと思います💦
3日が排卵日だとしたら、生理予定は17日頃になるかと思います🥹

  • りり

    りり

    ルナルナではそう出ています!
    28日が排卵予定日でしたが、3日に代わりました😅
    てことは一週間からいずれてるってことですかね😅

    • 2月10日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    1/12と記載されてたので一応確認しました💦
    排卵が確定だとしたらズレてそうですね🥹

    • 2月10日
🌤

排卵日が3日で確定ならまだ検査薬の反応は出ないと思います🥲🥲

  • りり

    りり

    確定というか28日予定日だったのが過去の生理予定日を追加したら変わってしまって💦

    • 2月10日