※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

2歳の女の子がオムツ漏れで困っています。メリーズMパンツがパンパンになりやすいようで、Lサイズに変えるべきか悩んでいます。漏れる時はサイズを変えるか検討した方が良いでしょう。

以前も質問させていただきました✨
オムツについてです!
身長80センチ、体重9,5キロくらいの痩せ型の2歳の女の子です!経済的なオムツにしたいと思い、今までムーニーのLパンツを使っていましたが、メリーズのMパンツに変更してみましたが、漏れてしまいました😢
メリーズは結構すぐパンパンになりますか?(うちの子がおしっこが多いのか..)
メリーズMパンツでもれる時は種類を変えるよりはLにした方がいいのでしょうか?
アドバイスいただけると嬉しいです😊

コメント

ラティ

息子がパンパースで尿量多くて漏れてしまい、メリーズにしたら漏れてないので吸収力はあるのかなって思います🤔
サイズ上げてもいいかもですね🤲

• さくら

さくら

すみません!下にコメントしちゃいました💦😭

• 2月10日
☺︎

メリーズは他のと比べて吸水量多いと思いますよ😊ただ、体重的にMでいけても、0歳や1歳と比べるとおしっこの1回量が多いので漏れやすいんだと思います☺️Lにサイズアップでもいいと思います😊下の子が9.2キロですが夜だけL履かせてます😊

• さくら

さくら

やはり、月齢でおしっこの量、ちがいますもんね🤔
    Lのパンツも買って試してみようと思います✨

• 2月10日
さくら

おしっこの量が多かったのかもしれないです😭
3時間くらいかえていませんでした!
Lサイズで検討してみます✨