※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ファッション・コスメ

仙台市でソバカス、シミ取りにおすすめの皮膚科、クリニックを教えてく…

仙台市でソバカス、シミ取りにおすすめの皮膚科、クリニックを教えてください!

幼少期からそばかすがあったのですが、産後明らかにでかいシミまで出てきてしまったのでシミ取り、そばかす取りを検討しています。

働いているので出来ればダウンタイムの少ないものでやりたいなと思っています😥

経験された方、情報知っている方、良ければ教えてください😔!

宮城県 仙台市 仙台

コメント

トマト

何ヶ所も行くことがないので比較はできませんが、ソララクリニックでルビーフラクショナルを施術してもらいました!
私も子どもの頃からあったそばかすが産後濃くなった気がして💦
ダウンタイム少なく、すぐにメイクもできます✨

• na

na

教えていただきありがとうございます❗️
    やっぱり産後濃くなった感じしますよね😭💦
    すぐにメイクできるのは助かります🥹
    ルビーフラクショナルは何回か通う感じでしたか?効果はどうでしたか🫢?
    質問ばかりですみません💦

• 2月10日
  • トマト

トマト

マスク生活でも鼻上のそばかすは隠れないし、耐えきれずに踏み切りました😭
    1日2日はほてり?赤み?はありますがマスクなので気づかれず🙌
    最初に1回契約で試しにやってみて、肌に合わないとかはなかったのでその後3回契約で、計4回あてました!飲み薬も💊
    顔全体でなく頬+鼻のプランにしたので費用は抑えられ、そばかすも回数的にまっさら!ってほどではないですがかなり無くなり満足です✨

• 2月10日
  • na

na

わたしも隠し切れないです🥲🥲
    詳しくありがとうございます🫶🏻
    すごい気になります‥🥹❤️
    4回で結構薄くなるならいいですね✨
    わたしも早く薄くしたいです〜🥹
    情報いただきありがとうございました、参考にします‼️

• 2月10日