※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1週間前、喉に違和感がありますが、妊娠の可能性はわかりません。乾燥が原因かもしれません。他の方の症状を教えてください。

生理予定日1週間前(妊娠していれば3週目突入)になり、今朝起きた際に1時間ほど、喉に違和感(イガイガまではいかないです)があり、伸びおりも一回ありました。これって妊娠の可能性はありますかね😂喉はただ単に乾燥したのかな?とも思い今は普通な状態です。。皆さんの3週目の時期の症状教えて下さいー!!

コメント

Chamo‪🐸

全く同じでした!

普段からエアコン付けてても
喉や鼻に違和感なんか出た事無かったのに
3週目に違和感があって
のびおりも出ました‼️

今まで排卵前しかのびおり出なかったのに
なぜ今のびおり⁉️
っとなってましたよ😃

可能性高いと思います♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー本当ですか!!私も普段エアコンなどで痛くなるとかないので
    朝起きた時は、ん??となってました!
    ただ今回タイミング取れたのが
    排卵予定日の1日後だけだったのでどーなんだろう。とソワソワしてます🤣
    意外と症状少なくても妊娠される方いらっしゃるんですかね💦

    • 2月9日