※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニドラ
お出かけ

新潟県の方教えてください。今年のGWに新潟県に行く予定です。ホテルは…

新潟県の方教えてください。

今年のGWに新潟県に行く予定です。
ホテルは十日町市なのですが、チェックインが夕方の予定なのでそれまでどこかで遊びたいと思っています。
子連れ向きの施設や遊び場、観光スポットなどはありますか?
車で行くので駐車場があるところが希望です。
マリンピア水族館に行こうかな〜と思ったのですが、以前子供と行ったことがあるので違うところに行ってみたいなと思い質問させて頂きました!

よろしくお願いします。

コメント

ママママ

マリンピアと十日町市はかなり遠いですよね!ベルナティオはどうですか?アスレチックとか一日中遊べますよ。アスレチックは予約が入ります。上越水族館もありますね。

• ミニドラ

ミニドラ

実は泊まるホテルがベルナティオなんです!
    アスレチック予約いるんですね…
    知らなかったです。
    チェックイン前に遊べるか確認してみます。
    ありがとうございました😊

• 2月10日
  • ママママ

ママママ

ベルナティオに泊まるならたくさん遊べますよ😊😊

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃってる通り、十日町からマリンピアも結構遠いですよ!新潟は長いので🥲🥲
上越水族館もまた少し距離があるかな〜と。。マリンピアいくよりは少し近いですが、
ゴールデンウィークなら長岡の丘陵公園はどうですか??こらまた少し距離はありますが、マリンピア行くよりは近いです、十日町から車で1時間程だと思います。
遊具もたくさんありますし、大きい公園です!

• ミニドラ

ミニドラ

丘陵公園は初めて聞きました!
    大きい公園は子供たち喜びそうなので調べてみます♪

• 2月17日
ママリ

同じくベルナティオに宿泊で、十日町で遊べる所を必死で探したことあります😂
正直十日町に子供向けの遊び場ってあまり無いんですよね…😭
アートな町なので、うちは遊ぶのを諦めて、子供の映え写真を撮る旅にしました📸

鉄板で清津峡に行き、あとは美人林、キョロロに行きました。
都会では絶対に撮れないような映え写真がたくさん撮れて大満足でした☺️✨

清津峡は特におすすめなのですが、GW期間の入場チケットは去年は3月末から予約開始したみたいなので、行くなら要チェックです💦

遊びたいなら他の方が書いてるように、ベルナティオで結構遊べると思いますよ☺️🙌
GWならイベントも色々やりそうですしね🎶

• ミニドラ

ミニドラ

遊ぶところあまり無いんですね…💦
    下の子がまだじっとしていられないのでチェックイン前に寄れる公園や施設があればなぁ〜と思ったんですが…
    ベルナティオで遊べたら1番なので聞いて見ます✨

• 2月17日