※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帝王切開組👱‍♀️(25)
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘はLサイズパンツがウエストがずり落ちてきて困っています。1ヶ月の子はSサイズパンツがズレておしりが出ることがあり、新生児用でいいか悩んでいます。メーカーを変えるか悩んでいます。

1歳3ヶ月の娘で、今メリーズのLパンツを使ってるのですが、今まではお腹もすっぽり収まってたのに
最近になってウエストがずり落ちてヘソ下になってることが多く、これはLが小さいのか、それとも大きいのか分からなくて💦
色々調べましたがサイズアップしてる人もいれば
逆にMに戻したって人もいて。

それとですね、生後1ヶ月の子もメリーズテープSを使っているのですがおしりとか腰の当たりがズレてきておしり丸出しの時があって、これはまだ新生児用でいいということですかね?
体重は4.2キロです。
新生児用はキツイのかなぁと感じたり💦

メーカーを変えるのも不安で▶
教えてください😢😢

コメント

はじめてのママリ

2人ともメリーズ使ってました😊
1歳3ヶ月の娘さんは体重どのくらいですか?
メリーズは大きめなのでMに戻してもいいかと💦
下の子が16kgでLピッタリだったので10kg前後だとMかなと思います。

4.2kgだとテープのS使ってましたがテープの止め方はどうですか?
八の字にしたりテープの止め方工夫してもいいかなと思います😊

• 帝王切開組👱‍♀️(25)

帝王切開組👱‍♀️(25)

10.5くらいです🥺
    ほんとですか!
    Mに戻してみようと思います!

下から上方向に止めてるかもです💦
    試してみます🥺ありがとうございます!

• 2月9日