※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

17w0dの妊婦検診で女の子かもしれないと言われたが、性別は変わる可能性ありますか?次の検診が心配です。

17w0dで妊婦検診に行ったところ、よく見えないけど付いてなさそうだから女の子なんじゃないかな?と言われました!

ここから男の子になる可能性もあるのでしょうか?

どちらでも嬉しいのですが、次の検診が4週間後でソワソワするので質問しました。笑

直前で性別変わったよ!って方とかも居たりしますか?

コメント

17週ならまだまだわかりませんかね😓3回同じ性別言われたらほぼ確実くらいに言われましたよ✨

退会ユーザー

よく見えないけど、、、くらいに言われてるならまだ全然確定ではないかと😅

• 2月9日
  • n.

n.

3回も!だいぶ先になりますね!
    ありがとう御座います☺

• 2月9日
ちぎりぱん

同じような質問をして4人ほど20週以降に男の子になった、ってかたと出てきたら男の子だったって方いましたよ☺️

あたしは1人目女の子なので2人目はどちらかと言うと男の子希望で今のところ20週で前回初めて着いてなさそうかなー女の子かな?まだ確定では無いけどーと言われましたが後から変わるのは少ないけどたまに居るのかなーと思ってあまり期待ぜずと思いつつ次の検診で🐘見えないかなーなんて心のどこかで思っています😅

• n.

n.

男の子希望なんですねー!たしかに、私も男の子も育ててみたい気もします✨
    旦那さんは1人目のときから男の子希望で、今回もまだ確定してないから希望は捨てられない!なんて言ってます😅
    妊娠後期になって性別変わることもあるんですね!確かに希望は捨てられないかもって思いました😂😂
    4週間後での検診まで長過ぎますよねー😭😭😭

• 2月9日
amu

1人目はずーと女の子だと言われてましたが里帰りした病院で出産2ヶ月前ぐらいから男の子に変わりました😂🐘💗ずーと隠していたこと割れめはたまたまだったみたいです!
写真載せときます!参考までに!

• n.

n.

そんな事もあるんですね!!笑
    しかもエコー...ほんとに女の子みたい!😂
    お写真までありがとうございます!
    次の検診までソワソワしながら楽しみに待ちます☺

• 2月9日