※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

画像のキャンペーンは岡山市内のどこでやってるかご存知の方いますか?2/…

画像のキャンペーンは岡山市内のどこでやってるかご存知の方いますか?
2/6のお昼頃、岡山イオン食品売り場では見れませんでした💦

コメント

あお

求めている回答でなくてすみません。
以前イオン系列のスーパーで、ドリンク買ってトミカプレゼントのを探している際に店頭には何も置いておらず、、
店員さんに聞くと買ったレシート持ってサービスカウンターに来てと言われました💦なので一度聞いてみたらもしかしたらあるかもしれないです🤔
鬼滅コラボのあるの知らなかったので下の子好きなので私も探します〜!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お返事が遅くなって大変申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️

イオン系列なら大きいスーパーだからあるかもしれないですね✨マルナカやイオンに行ってみます😆レジャーシートは何個あっても助かりますよね♡

• 2月18日
  • あお

あお

もうゲットされましたか??
    今日倉敷アリオのハピーズ買い物行ったら伊之助と善逸だけでしたがありましたよ☺️

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

先程岡山市益野のマルナカでキャンペーンしておりました!!
まだまだ在庫ありました〜

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️💦
    マルナカですね!
    やはりイオン系列のスーパーにはありそうですね☺️

• 2月18日