※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

コロナに感染後、お子さんの様子どうですか?めったに風邪ひかす、高熱は…

コロナに感染後、お子さんの様子どうですか?

めったに風邪ひかす、高熱は突発性発疹くらいだった娘が、
風邪が全然なおらず、高熱も短期間に2回でて、体質変わってしまったのか、コロナ後遺症なのか…

娘はお正月に感染し、熱は2日出下がりその他の症状はなくおわったのですが、10日後後くらいから、咳、鼻水、たん の症状がでて、病院に行って喉の風邪とのことでお薬飲みきってもなおらず、また受診。お薬2クール目に高熱2日間でて、
コロナインフルは陰性。 抗生物質プラスして引き継ぎお薬。
そして咳が悪化し喘息になり自宅吸入。2クール目お薬飲みきったが
あまり改善せず受診。今3クール目のお薬で、喘息は落ち着き、全体的にやっと軽くなってきた感はありますが、昨日また発熱…
38度で、今日も微熱です。

ただの風邪で熱出した事なかったのに、なんだか心配です。

コメント

ゆんた

去年の5月に姪っ子が保育園のクラスターに巻き込まれて、姪っ子と姪っ子のママ、私、娘が感染した時は、娘は療養期間終わってすぐに、ウイルス性胃腸炎で入院したり、そのあとしばらくはお兄ちゃんの風邪貰って高熱出したりしてましたが、
今は風邪引いても軽くで済んでますね🤔💦