※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週1日の初産婦です。35週から前駆陣痛があり、強い痛みが続いています。心の準備ができておらず、陣痛や破水が不安です。赤ちゃんは2657gの大きめです。

36w1d初産婦です。
36wで陣痛または破水した方いますか?
35w入ってから前駆陣痛があり、今日もいつもの前駆陣痛より強めの痛みがありました。昨日の健診で「なるべく今週に産まれて欲しくないけど、陣痛来ちゃったら産んじゃおう」と言われたのですが、全然心の準備出来てなくてこわいです。
なんだか胎動もどんどん下の方になってくし、結構激しめで陣痛から始まるのか破水から始まるのかも不安です💦
赤ちゃんの大きさは昨日の時点で2657gの大きめベビーです。

コメント

とんとん

34w0dで前駆陣痛がきて、35w0dで破水して2264gの赤ちゃん産まれてきましたよ👼🏻私は帝王切開だったので今日の午前中に産んじゃおうね~と次々に準備が始まって気がつけば麻酔してました😂不安でしたがあっという間に我が子に会えました🥰ママさんも頑張ってください🧸♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!😌
    お腹の子のためにも頑張ります💪🔥

• 2月7日