※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru🐱
家族・旦那

義理の実家に行くことについて🏡いつもだいたい旦那と子どもで月1遊びに…

義理の実家に行くことについて🏡
いつもだいたい旦那と子どもで月1遊びに行っているのですが、色々とお互い用事があって今週三か月ぶりに遊びに行きます。
ですが、あまり行きたくありません😐
義理の両親からすると、嫁が来るのってどう思うんですかね…??

お正月も会ってないし3か月ぶりだから今週は行ったほうがいいのかな…。
何持って行こう、1000円くらいの手土産だと皆さん何持って行きますか?🤣

コメント

🐼さんが行きたくないなら無理して毎回一緒に行かなくていいと思いますよ?
義親がどう思っているかはお嫁さんとの相性が合うかによって人それぞれかなと!

私は御中元とお歳暮以外は手土産といったら野菜などお裾分け程度しか持って行きません。
あとは七五三で撮った写真をあげたりしかしないですね!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの親ですけど夫にたまには会いたいと言ってたから義父母にもそう思ってほしいなと思ったり...
基本的によく来たねと言ってくれるし夫婦2人で仲良くしてるところが見れるのは安心だとも言ってくれたので遠慮なく行ってます🤣

ミスド買って行ったり
フルーツだったり
スーパーのお菓子を色々買って行ったりとかさまざまです

2月ならバレンタインだしチョコレートとかはどうでしょうか😊