※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚盤胞のグレードに関係なく、凍結胚移植で妊娠された方や経験を聞きたい方がいます。自分も移植に挑戦する予定で、良くないグレードの胚でも妊娠された方の経験やアドバイスを求めています。

胚盤胞のグレード…関係ないと思いたいです😣🥺🙄😭
凍結胚移植で妊娠された方、あまり良くないグレードでも妊娠したよという方、経験をお聞きしたいです!

クリニックを数ヶ月お休みしてたけど、久しぶりに移植に挑戦します!
たまごちゃんのグレードは決して良くないけど😣
たまごちゃんの生命力を信じて、自分の体もしっかり整えて頑張ります🌷

経験談や、何かアドバイスがあればよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にグレード関係ないですよ😂
胚盤胞になる時点で強い子みたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。

胚盤胞になる時点で強い子😭😭
    そのお言葉…すごく励まされます😭💕
    ありがとうございます😭😭😭

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

グレードはあくまでも見た目なので よくて絶対妊娠‼️ではないと説明されました( ..)"

私の時のことですが、
5AAと最高にいいグレードだったし 医者にも看護師さんにも 綺麗でまんまるだから
これは期待したいね! と言われたのにも関わらず、陰性でした(^^;
2回目で5A'Aと一回目より
若干グレード下がって 妊娠したので グレードは関係ないなーと思いました🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明されたんですね!

5AAは期待しますよね💦
    グレードが下がっても妊娠されたなんて、本当に心強いというか希望が持てます🥺💕
    ありがとうございます😭😭

• 2月6日
ちひろ✩⃛

今回は3bcと決して良いとは言えないですが着床し先週無事に出産しました👶
その前に3acを移植しましたが陰性に終わりました、、
移植時の子宮内の環境が1番なのでグレードはあまり気にしないでと、私も言われましたよ☺☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ACというグレードでも難しいんですね💦

子宮内の環境が大事なんですね✨
    そのお言葉、忘れません!!!
    血流を良くして冷やさないようにするために、今日は生理2日目ですが(毎回生理痛は無いので)しっかりウォーキングしてきます☺️
    ありがとうございます😭😭

• 2月6日