※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が遊んでいる時は見守りますか?料理中に遊ばせられる?遊具にすぐ飽きるか心配。ジョイントマットも検討。

一歳半、室内ジャングルジムと、ブランコと滑り台ついたものを買おうと思うんですが、子供が遊んでる時って、つきっきりで見てますか?

料理とかしてる時とかには遊ばせられないんですかね?😖
下にはジョイントマット敷こうと思ってます🙇


またこの手の遊具って、子供すぐに飽きますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランコはないものですが正直つきっきりでは見てません😂
そんなに高さもないし勝手に登って遊んでます。
ちなみに上の子もまだ使ってるのであってよかったと思ってます🤲🏻

はじめてのママリ🔰

始めだけは見ていましたが、その内見なくなりました😊1歳の時に買って5歳の今でも下の子達と良く遊んでいます。

くろすけ

上の子1歳のお誕生日のときに買ってもらいましたが、そばで見てたのは最初だけです🥹
下の子は1人でブランコ乗ったり滑り台してますが放ったらかしです💦
2人ともめちゃくちゃお気に入りで遊んでるので買ってよかったです♡

ゆうり(Dオタでアニオタ)

見てません!
あまり使わなくなってきてますがたまに使ってます。

のん

つきっきりは無理です😂
勝手に登ったりブランコしたり遊んでますよー!
飽きずに遊んでます☺️❤️