※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
その他の疑問

ハンドメイドアクセサリーをメルカリに出品してみようと思うのですが売…

ハンドメイドアクセサリーを
メルカリに出品してみようと思うのですが
売れやすい時間帯や出品のポイントなど
ありましたら教えてほしいです😿

コメント

夕方の5~6時頃が結構みんな見てくれると思います😊

はりぃ

メルカリよりミンネの方が売れやすいと思いますよー♪

• necomaru

necomaru

ありがとうございます☺️
    ミンネはすごい人しか売れないイメージでしたが、試しに出品して見たいと思います🥺

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

安価なものならメルカリ、こだわりの高価なものはミンネ。
メルカリは20時以降子育て落ち着いてから見る方が多いです。

• necomaru

necomaru

メルカリとなると1000円ぐらいが相場でしょうか??🤔ミンネはそれ以上ぐらいですかね?
    値段設定悩んでしまって💦

• 2月5日
○pangram○

メルカリはまず安くしないと売れてない品物(ハンドメイド)は売れないので、ポイントは安くしておく。ですかね💦

自信あるならミンネでいい値段で出す方が良いかなと思います。

• necomaru

necomaru

安くしておく、というのは具体的においくらぐらいでしょうか?1000円超えると高いですかね?メルカリ的には。
    メルカリを見てても1000円以下でも以上でも売れてる方見かけるので難しくて💦

ミンネに出していいものなのか悩んでしまって😰ミンネはすごくクオリティの高いすごいすごい人たちしか出品していない、という私の予想で…(笑)

• 2月5日
  • ○pangram○

○pangram○

私は平均単価1500円くらいですが、最初は売れなかったので平均500円くらいでした。
    評価(実績)が無いとなかなか売れないので、実績積むまでは安くして、軌道に乗ったら上げれば売れ続けるかなと思います🤗

あとは、資材にお金かけられるなら、良いものを5000円↑で売るのもありかもですが、スタートの手出しが痛いかなとは思います。あと、スタートからそこまでの値段となるとSNSで信頼を得てないと厳しいかなと思います。

ミンネはクォリティ高いですよね!ただ、自信あるならミンネのほうが、ハンドメイドに価値を見出す方が多いので、単価高くても売れると思います。

メルカリはフリマアプリなので、値段と実績は重要かなと思います😉

• 2月6日