※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

再婚したいわけじゃないけど、ウエディングドレスを着て相手と笑いあい…

再婚したいわけじゃないけど、ウエディングドレスを着て相手と笑いあいたい🥴

元夫と結婚したときは式には全く興味はなかったし、結婚してみて自分には血の繋がらない人の人生を受け入れる器はないと気づき離婚したので、多分再婚もしないほうが子どものためだと思っています。

でもアラフォーを迎えて、綺麗な花嫁姿への未練がむくむくと。
温かい普通の家庭に憧れる気持ちもあるんだろうな。

すいません、毎日仕事と育児に追われる中でのただのつぶやきです。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんと撮るのは寂しいですかね?😢
私もシングルで出会いがなかったら娘と撮ろうかなと思ってました😣