※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒☆ °
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配しています。症状が気になり、早く原因を知りたいと思っています。同じ経験をされた方の話を聞きたいです。


現在10ヵ月の女の子のママをしています¨̮♡⃛

1月2日.3日4日と続けて夜の行為をし
生でしたが中には出していません。
(我慢汁でも妊娠の可能性が
ある事はしっています。)

妊娠については授かりものですので
経済面など少し厳しいですが
出来ても産む覚悟です(*´˘`*)

1月6日あたりから下腹部、腰に
鈍痛があり若干お腹の張り、涙もろさ
微熱が続いています。
胸の張りは特にないですがほんと極たまに
乳首痛いかなって感じます。

おりものの量も今は落ち着いていますが、
少し前まで多いなぁと感じていました。

生理周期はだいたい30日で
予定では今月1月18日に生理予定日です。

いつもは生理前の予兆?のようなものは
あまり感じないタイプです(笑)
感じたとしても予定日の2.3日前から
腰痛いなぁとかお腹張ってるなぁ
って感じです。

なので今回予定日まで10日も前なのに
下腹部、腰の鈍痛やおりものやダルさなど
いつもと違うことが多くて妊娠かな?!と
感じてしまっています(´・ ・`)

まだ今月の生理予定日まで
1週間程あるので検査薬も使えないし
病院行ってもまだ確実にわからない
と思うのでこの痛みなどなどが
何なのか早く知りたいです。

何かの病気なのかなとか考え出したら
怖くて一昨日と昨晩大泣きしてしまいました^^;

娘を妊娠した時は妊娠希望で
中に出してもらった為数日後
朝起きてトイレ行ったら
漏らしていないのに下着が
バーッと汚れていて妊娠してる!と
何となく自分の中で確信し、
検査薬を使ったら案の定陽性でした(笑)


話が逸れてしまいましたが
私のようにこのような経験された方、
このような経験をされて妊娠した方、
同じような経験でなにかの病気だった方、
いるのであればぜひお話聞かせてください!

コメント

たむりん。

1月2日に受精したとしても、6日の時点では着床すらしていない時期なので、その時点での妊娠初期症状はありません。
生理前の症状は毎回同じとは限りませんし、生理前の症状かもしれませんよ(^^) あと、妊娠したかも?と思って気にしていたら、妊娠していなくても本当に症状が出たりします。

deleted user

検査薬してみないとなんとも
言えませんが、、、。
行為してまだ2日しか経ってない
ですし着床すらしてないと思います💦
症状が出るには早すぎると思います!