※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が下腹部痛を感じて安静にしても治らず、生理痛に似た痛みが続いて不安。このような症状はありますか?

25w初マタです。
今日お散歩してたら下腹部が痛くなってそれからずっと安静にしていますが治りません。
痛みは生理痛に近い感じの痛みでお腹は硬くないので張ってはいないと思います。
今まで痛みが続くことがなかったので不安なんですが、こういうことってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目ですか?下腹部の痛みは常にですか?不規則である感じですか?痛みが続いてるのであれば病院に電話した方が絶対良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目です!
    常に痛みがありますが、動けない程ではないんですよね😥
    まだ痛みが続くようであればやはり病院に電話したほうがいいですよね、、

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数週が浅いので常に痛みがあるなら電話した方が何かあった時に良いと思います😊

• 2月3日
さくら

1人目の時に動きすぎたり疲れたりすると下腹部痛ありました💦
痛みが継続的に2-3日続きました🥲
心配だと思うので、病院へ相談した方が安心されると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日〜3日も痛みが続くことがあるんですね😳
    安心するためにも病院に連絡してみます!!

• 2月3日
  • さくら

さくら

続きました😭
    私は下腹部痛頻繁にありましたが、継続的に痛いと不安になりますよね😢

それが一番安心だと思います🫶

• 2月3日