※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日はプレゼントや写真撮影、ごちそうや誕生日ケーキが基本です。体調不良で準備が大変そう。息子には節分生まれの特別メニューを用意しています。

子供の誕生日って何しますか?
誕生日プレゼントして、記念の写真撮って、プチごちそう食べて、誕生日ケーキ食べたらいいですかね?もうすぐ二人目の出産予定日で身体がツラく、しかも頭痛・倦怠感の風邪が長引いててなかやか思うように動けず。。。ホントは子供が好きなアンパンマンプレートとか、作ってあげたかったけど、無理そうです😫節分生まれだし、恵方巻とステーキとサラダと味噌汁くらいしか準備してない😣ゴメンよ息子〜。

コメント

ひろ

え!!めっちゃご馳走〜!!と思いました😍
うちは何食べたいか聞いたらマックって言われてマック買ったこともあります😂
ケーキ買ってロウソク吹き消す儀式さえすれば、それでOKだと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恵方巻は買うだけだし、ステーキは1枚を焼くだけだし、サラダも味噌汁なんて簡単だし、、、でも体調不良の私にはそれだけで精一杯で。。。ケーキがあればなんとかなりますよね!
    午前中準備頑張ったので、息子の保育園お迎えまで寝ます(笑)

• 2月3日
ままり

十分なお誕生日だと思います!🥹恵方巻きとステーキなんてめっちゃ豪華で羨ましい。笑
うちの子供はケーキもいちよう喜びますがその後に渡す誕生日プレゼントのほうが喜んでいます🤣
あとは新聞紙丸めて「鬼は外〜、福はうち〜」で投げて遊ぶくらいですかね👹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恵方巻買っただけだし、ステーキ肉は前に頂いたのが冷凍庫にあったので焼くだけだし、手抜きだなーと思って。。ケーキと誕生日プレゼントがあればきっと何とかなりますね。

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

すごいです✨十分だと思います✨
うちは上の子のこの前の誕生日は子どものリクエストでカレーライスでした😂
ケーキとプレゼント買うだけで他は特別なことはしないです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もカレー好きで、主人もカレー好きなので1歳の誕生日のときはカレーデビューでした(笑)
    ケーキとプレゼントがあればスペシャルデーになりますね!

• 2月3日
まひまひ

息子さん今日お誕生日ですか?
うちの娘も今日5歳のお誕生日です🎉
お互いおめでとうございます❣️
すごいご馳走ですね👏
息子さん大喜びですね😊
うちも恵方巻きですよー!
あとは娘がグラタンがいいというのでハウスの素を使ってエビグラタン、サラダ、ミネストローネ、ケーキです!
うちの方が組み合わせめちゃくちゃだし、いつもと変わらないような感じです🤣
でもみんなでお祝いして、いつもはできない夕飯の時にジュース飲んでケーキ食べてで楽しく過ごそうと思います🎊