※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松山市のばらのいずみクリニックで出産された方いらっしゃいますか🙇‍♀️?夜とか赤ちゃん預かってくれますか😵?

松山市のばらのいずみクリニックで出産された方いらっしゃいますか🙇‍♀️?
夜とか赤ちゃん預かってくれますか😵?

コメント

まま

友達が3年前そこで産みましたが結構母子同室推奨でなるべく頑張ってみたいな感じだったって言ってました😅
もう無理ってなって夜中に泣きながら連れていったって言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぇえ…😇💦💦💦
    それはちょっとと言うかかなり嫌かもしれないです…😂
    ありがとうございます🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

2年前にばらのいずみで出産しましたが1日目は預かってくれました!2日目からはシャワーのときだけ預かってもらってあとはずっと母子同室でした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ばらのいずみで出産されたんですね!コメントありがとうございます😭
    しんどい時預かれるって電話で聞いた時言われたんですが実際そんな感じでは無かったですか?💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私から預かって下さいって言ってないのでそこは分からないです😖
    でも優しい助産師さんばっかりだったので言ったら預かってくれると思います✨
    また出産するならばらのいずみがいい!と思うくらい私は快適でした!出産頑張って下さい🫶🏻

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね😭!私しんどくて預けたくてたまらなかったです🤣💦本当ですか😵💕まだ写真とか見ただけですがすっごい綺麗ですよね🥺💡
    ありがとうございます😭✨✨

• 2月7日
ままり

私は2人ともばらですが、産んだ翌日は夜間預かってもらいました!
あと、夜寝れてない…と伝えると朝から預かってくれたので助かりました💦
バースプランや、助産師さんと話す機会があるときに、伝えておくといいかもしれないです🥹!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💡
    2人産まれたのですね…🥰
    当日はやっぱ一緒に過ごしてーって感じですか?🤔
    1人目が難産で体辛かった記憶しかなく当日からキツそうとしか思えなくて…😭
    でもとても綺麗だし近めなので気になってた産院でした🥲
    やはり予め伝えておくのがいいですね🤤

• 2月7日
  • ままり

ままり

すみません、下にお返事書いてしまいました💦

• 2月7日
ままり

2人とも、当日産んだ後は何も聞かれずそのまま預かってくれましたよ〜!!
産んだ後も産後ハイで寝れず、翌日日中も預かってもらいました😅
夜中はなるべく一緒だとは思います…!泣いてると、部屋にミルクあるから足してみてね〜って感じでした。
でも夜間は頻回に覗きにきてくれました!
ご飯もおいしくて、とても大満足でした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️✨
    本当ですか🥺!!サイト見たら基本当日〜って書いてあったのですが安心しました😫✊
    産んだ後眠いのに全然寝れないですよね😵💦
    なるほど!でも夜中寝れなくてヘルプすれば預かってもらえるなら助かります😭💕
    写真で見ましたがご飯凄い美味しそうで惹かれました🤣✨
    詳しく助かります…(ToT)💕

• 2月8日
  • ままり

ままり

私は夜と深夜に産んだので、当日も預かってくれました!出産が昼間だったら起きてる間は一緒なのかもしれないのですが…
    同室中も気にしてはくれるので、スパルタではないと思います😂💦
    1人目の時は苦手な助産師さんいましたが、2人目の時はいなくなってて、みなさん優しかったです😌我慢せず、頑張りすぎず、伝えてみるといいと思います!
    エステもありますよ☺️!ご飯おいしくて帰りたくなかったです…🤣

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは良かったです😭✨もしかしたらその時居る看護師さんとかによっても違うのかもしれないですね😵💡
    でもバースプランでしっかり伝えてみます🤣✊
    えーエステもあるんですか🤤💕?!知らなかったです🫢
    めちゃくちゃやってもらいたいです🥺✨✨

待ってれば豪華なご飯出てくるとか最高ですよね🤣💕
    4泊5日と言わずしばらく入院したいです😂

• 2月8日