※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
その他の疑問

ハンドメイドアクセサリー好きで購入されている方いますか?☺️今って300…

ハンドメイドアクセサリー好きで購入されている方いますか??☺️今って300円とかでも買える時代ですが、ハンドメイド作品を選ぶ理由を教えてもらいたいです😌

批判とかそう言うことではなく、ハンドメイドをしている人間として気になりました。時間や手間、材料費によっては少し高めの金額になってしまっても購入してくれている方もいてすごく嬉しいしありがたいのですが、色々な方の選ぶ理由を聞きたいなと思い質問させてもらいました🎵

コメント

moon

既製品やハンドメイドに関わらず、自分の理想に合ったものを買いたいのでそれがハンドメイドにあったら高くてもハンドメイドのものを買いますし、同じもので既製品の方が安ければ既製品の方を買っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

ハンドメイド好きで持ってるアクセサリーはほとんど作家さんのものです🙌
好みで選んでるので値段は気にせず買ってますね😊
今アクセサリーボックス見たら安くても¥1000くらいのが1つあるだけで他は¥2000~¥5000くらいのものを愛用してます✨
天然素材系やエスニック系なものが好きなので市販ではなかなか好みに出会えずSNSから直接購入してます🎵

既製品で好みのものがない時にハンドメイド作家さんから購入しています😊
自分の好みの物を使ったり持ったりしたいので!

necomaru

皆様ありがとうございます。
すごく参考になりますし、刺激にもなります!唯一無二の商品を作り続けられるよう頑張っていきます😎