※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がたこ
ファッション・コスメ

sopoファンデ届きました!育休中であまり化粧しないので、美容室の本日初…

sopoファンデ届きました!
育休中であまり化粧しないので、美容室の本日初使用🤭
いつもは下地は子ども用の日焼け止め、その上に安いパウダーファンデを塗って終了(笑)パウダーファンデの代わりにsopo使用です!ツヤ感が程よいですが、私は上にパウダーありでもいいかな?でもパウダー無いので(笑)朝化粧して夕方までベタつきヨレ無しで肌がしっとりいい感じです🥹ちょっとこすっただけなら落ちないのもいいです😎👍これは化粧無しより肌にいいかも!4月に仕事復帰なので化粧慣れするためにも(笑)
mamariさん、プレゼントありがとうございました💜お化粧迷子だったので、sopoユーザーになってみようかなと思えました😊

コメント