※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつポーチの中でもおむつトートが使いやすいですか?考え中です。

おむつポーチについて🌸

おむつポーチ(おしりふき内蔵型)、おむつトート、ふつうのポーチ、ジップロック…
色々形があると思うのですが、実際どれが使いやすいですか!?

まだまだ早いのですが、気分転換に色々考えたりしてるので、良かったら教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のポーチにオムツ、お尻拭き、匂わない袋入れてます☺️

• ママリ

ママリ

色々読んでいて、そのスタイル良いなと思いました❣️ありがとうございます✨

• 2月1日
りり

プレママ限定で貰えるおむつポーチが一番楽でした🙌🏻
特に工夫がある訳ではありませんが、この中にたくさんオムツが入りますし、私はおしり拭きとペットシーツ(うんちの時のみ)、袋を入れてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️さっきこれ調べて応募してみました!
    ペットシーツは、おむつ替えのとき使う感じですか?うちに既に犬のペットシーツあるので使えるなら使いたいです!

• 2月1日
  • りり

りり

そうですそうです!
    赤ちゃんって何故かオムツを外した瞬間におしっこやうんちをしたり、うんち漏れがひどくてどうにもならなかったりがよくあります😌
    なのでオムツ替えの時にペットシーツを敷いてたら本当に楽でした🌸
    我が家はペットはいませんがわざわざ買ってました!

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!想定外のことがいろいろあるんですね💦ありがとうございます、教えていただいて本当に助かりました😭❣️

• 2月1日
あお

俗に言われる形のおむつポーチ買ってみましたが、個人的にしっかりしたタイプだと嵩張って荷物が増えて使いづらかったです、、、
今はおむつは圧縮袋、お尻拭きはジッパータイプのケースに落ち着いています!

• ママリ

ママリ

なるほど〜圧縮袋にいれればカバンにスッキリ入りますもんね!ありがとうございます✨

• 2月1日