※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、出血あり。生理来てショック。赤ちゃん望んでいたので憂鬱。

ちょっと吐きださせてください

妊活中で、3日前に着床出血みたいな少量出血、茶おりがあったので期待してたのですが、今日の朝、鮮血の血が出ました。おそらく生理かなと。腰痛・腹痛・吐き気・下痢もあるので、、、、。

今回はいつも無い、チクチクした痛みとか足の付け根が痛んだので、妊娠したかなと思ってたのにリセット来てショックです。。。。。

生理なので余計憂鬱だけど、赤ちゃん望んでたので余計に憂鬱になっちゃいます、、、、、。

コメント

はじめてのママリン🔰

お気持ちすごく分かります🥲
私も生理痛酷くてピルを飲んでたんですが、妊活初めてピルをやめて、先日ようやく「あ!量少ない!もしかして!」と思っていたら生理が来ました😣
今はお辛い気持ちでいると思いますが、身体温めて、美味しいものたくさん食べて、赤ちゃんのために自分をいたわってくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本格的な経血量と痛みになってきました💦
    今回は残念でしたが、妊活で我慢してた食べ物達食べて次回の為に身体労わってみます😭
    いつか私にも👼がくるのを願って😌

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私も今回生理予定日に着床出血のような織物があったり、
1年近く不妊治療しているので、いくら期待してもなかった感覚が、他にもたくさんあったり、基礎体温も治療して依頼かなり高温をキープしてたので、絶対間違いない!と、かなーーり期待して、生理予定日+1日でフライングしましたが、結果は極薄過ぎる線で、色々察しました😭
前回は子宮外妊娠だったのですが、その時よりも後のフライングで薄い線だったので🥹

結果昨日から出血したので、化学流産でした🥲😣💦

期待して多分ショックって大きいですよね🥹

また頑張ろう!!って思いたくても、なかなか切り替えられずにいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

その周期なるといつも色んな意味でドキドキします。
    仕事も転職したばかりでストレス等もあり中々授からないのかな?って思う部分もあります。

生理が来てしまった以上、またチャレンジするしかないので
    自分をとことん甘やかして我慢してた食べ物たべてリラックスするようにしてます💦

• 2月4日