※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クッションファンデとパウダーファンデはどちらの方が使いやすいですか?…

クッションファンデとパウダーファンデはどちらの方が使いやすいですか?
今パウダーファンデを使ってるんですが、頬のシミ?肝斑?があるのでカバー出来るものがあればいいなぁと思って💦
また、私が化粧に無頓着なのもあって、いつも日焼け止め塗ってファンデで終了です😅
クッションファンデの方がカバー出来ますか?
また、化粧下地やコンシーラーも使った方がやっぱりいいでしょうか?

コメント

そそ

クッションファンデは下地も含まれているので楽でいいですし、めちゃくちゃカバーできます!!
クリオのキルカバーがカバー力高くて好きです!
コスパがいいものだったら、ミシャのプロカバーがおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしながらクッションファンデに下地も含まれてるの知らなかったです😂
    でもめちゃくちゃカバー出来るのは魅力的です!!
    クリオのキルカバーもミシャのプロカバーもドラッグストアに売ってますか?それともネットでしか買えないですか?

    • 2月1日
みの

カバー力ならクッションファンデがいいと思います😊❤️
私も上の方と同じく、クリオのキルカバー使ってますが最高です😇❤️
何年もリピしてて、てばなせません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方もおすすめしてくださっててクリオのキルカバー気になります✨
    クリオのキルカバーはドラッグストアに売ってますか?それともネットでしか買えないですか?

    • 2月1日
  • みの

    みの

    ドラッグストアではみた事ないですね💦
    ドンキか、韓国コスメ店、でもネットが1番安いです😊❤️

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ドンキかネットでさがしてみます✨
    ありがとうございました😊

    • 2月1日
はるか

クッションファンデーション派です!
私はアディクションのものを使用してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アディクションはドラッグストアに売ってますか🤔?

    • 2月1日
  • はるか

    はるか

    売ってないですー!デパコスです!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 2月2日