※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

ヒップシートの使用感に不満があり、ケラッタに興味がある女性です。

ヒップシート使ってる方、何使われてますか?
コペルタを妹から借りてつけたんですが、あまり使い心地が良くなくて💦腰回りが安定しにくくて、抱っこすると食い込む感じがしました。
ポグネーやベビーアントミーは使い心地良いのですが、3人目だし、セカンド抱っこ紐だしで値段的に無しかなと😂
ケラッタが口コミ&値段も良さそうで気にはなってます!

コメント

わさび

ケラッタ使ってます!
値段も良心的で使い勝手もいいので抱っこ紐より愛用してます😂
ただ、ちゃんとウエストで巻いても子どもを乗せると下がってしまうのが気になるかもです!
私が説明書読まずに使ってるだけなので、読んだら解決するかもです😅
座面も大きくて安定感あるので個人的にはいい買い物だと思ってます🥰

• あお

あお

使ってる方のコメント参考になりますー!ありがとうございます😊
    今エルゴのオリジナル使ってるんですけど、ゴツくて使いにくくて💦
    やっぱり下がっちゃうのはあるんですね😅
    長時間は腰にきますか?💦

• 1月31日
  • わさび

わさび

気づかず遅くなってしまってすみません😭😭😭
    多少は下がりますけど角度の調整が簡単なのでそこまで気にならないです!
    個人的には長時間よりも寝られた時に腰にきます🥲

• 2月1日
  • あお

あお

とんでもないですー!
    お返事ありがとうございます🙏
    なるほど!寝られちゃうと辛いんですね💦
    でも、良さそうなので前向きに検討します😊
    ありがとうございます✨

• 2月1日