※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

余ったベビーフードのアレンジ方法教えてください。和光堂の緑黄色野菜3…

余ったベビーフードのアレンジ方法教えてください。和光堂の緑黄色野菜3種パックと鷄レバー鯛3種パックがたくさん余ってしまいました。一歳のメニューでアレンジ方法が分かれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

パンケーキや野菜スープに入れるのどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンケーキ良いですね!野菜のスープは味付けに薄めて使う感じですかね?🤔

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😖私ズボラなので塩分は味見で薄味であればいいやって感覚なので!お答えできないです🙏

ジャガイモおやきとかに混ぜても良さそうですよね😊

私適当なので、余った離乳食をとろみつけてうどんと一緒に出しちゃうかもです😭

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️お焼きもいいですね!最近お焼き大好きなのでやってみます☺️

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

ポタージュかカレーに入れたらいいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一才はカレーとかも食べれるようになるんですね🤔料理名のないようなものばかり食べさせてるのでこれから作ってみます!😆ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

星の王子さまのカレー粉とかなら食べられますよ!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

卵とベビフを混ぜてフライパンで火を通し、そこにご飯混ぜて炒めて炒飯風にしてました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際やってらっしゃったんですね✨炒飯作ったことないので挑戦してみます!☺️ありがとうございます✨

• 1月31日