※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿⡱
ファッション・コスメ

栃木県佐野市で着付けとヘアセットをしてくれる美容院を教えてください😭…

栃木県佐野市で着付けとヘアセットをしてくれる美容院を教えてください😭
篠崎衣装は持ち込みの着物でも着付けはしてくれるのかとかご存じですか?子供の七五三をロケーションで撮りたくて探しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

リチアって美容室確かやってくれてた気がします!!
Riciaってところです!とても凄く人はいいですが個人経営なので早めに予約取れないととれないです(><)

• ✿⡱

✿⡱

初めて聞きました!調べてみます♡

• 2月2日
P

私は自分の成人式に篠崎衣装で振袖をレンタルし提携していたEARTH(植下にある個人店)で着付けとヘアセットをやってもらい、先日娘の七五三を個人スタジオで撮影してもらったのですがそこもEARTHと提携していて着付けとヘアセットをやってもらいました!また、こちらでは浴衣の着付けとヘアセットもやってくれるみたいなのでできるのではないかと思います🥺

• ✿⡱

✿⡱

ありがとうございます!サンタルチアのところですよね✨問い合わせてみます!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

犬伏にあるSUGATA SALONも着付け、ヘアしてくれます!

• ✿⡱

✿⡱

おしゃれなところですね✨ありがとうございます!!

• 2月2日