※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

DAVIDの排卵検査薬が届かず、急遽ドゥーテストを使用。まだ排卵していないか確認したい。他の方の強陽性の線の濃さを知りたい。

ドゥーテスト排卵検査薬についてです

いつもはDAVIDの排卵検査薬を使っていたのですが
まだ届かず、急遽ドゥーテストを買って検査してみました!

この感じだとまだまだ排卵しなさそうですかね?

可能であれば、皆さんの強陽性になるまでの
線の濃さを見させていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

何ヶ月か前のですが、こんな感じでした!
翌日急に濃くなって慌ててタイミング取りました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いきなりだったんですね😳

    生理不順なのもあって
    全然予想がつかないので
    排卵検査薬頼みの妊活です😂

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も産後安定してなくて、何本も検査薬無駄にしてます😂

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先程、排卵検査薬をしてみたら
    かなり濃くなってきました!!
    この調子なら明日には強陽性が見れそうです!👀

    検査薬代も馬鹿になりませんよね、、、
    私も二人目妊活初めて80本ほどは
    既に無駄にしてます😂

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついにですね✨
    私は生理からもうすぐ3週間経ちそうで、毎日ソワソワです😂

    本当ですよね😫
    惜しみなく使いたいので海外のものに変えました🤣

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検査薬の見方間違っていて
    昨日の改めて見たら全然濃くなっておらず
    逆に薄くなっていました😂
    今日もしてみましたが、めちゃめちゃ薄いままです🥲
    排卵はまだまだのようです……😭

    3週間!!そろそろ排卵かもですね!🫣
    排卵検査薬陽性になるのが待ち遠しいですね……
    私は生理から既に3週間半ぐらい経っております……😂

    • 2月1日