※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん
ファッション・コスメ

スッピンノーメイクの加工なしノーマルカメラの写真載せてます⚠これくら…

スッピンノーメイクの加工なしノーマルカメラの写真載せてます⚠

これくらいシミそばかすがある方いますか?
どんなメイクグッズ使われてますか?
下地はどこの!とか、ファンデはここの!とか。
ブランドと商品名教えてください🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

あります😅
UV下地、CCクリーム、パウダーファンデーションを重ねて塗ってます。

• ふうせん

ふうせん

なるほど!
    ちなみに下地、クリーム、パウダーどちらのメーカーですか?
    私は下地はメイベリン、ファンデはローラメルシエ、パウダーはCANMAKEですが全くカバーされません😭

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下地はセザンヌのテカり防止のピンクと豆乳イソフラボンのUVカット、CCはパテ職人、パウダーはセザンヌのフィニッシュパウダーにしてますよ☺️薄くなります。

• 1月30日
  • ふうせん

ふうせん

セザンヌの下地かなり人気ですね!
    パテ職人もセザンヌも調べてみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月30日
みにとまと

私もシミそばかすめちゃくちゃ多いです💦
下地はセザンヌのテカリ防止のやつ、ファンデはセザンヌの適当なやつ、ザセムのコンシーラーをクマ用とシミそばかす用使ってます!

• ふうせん

ふうせん

コンシーラーどうですか?崩れとかシワに入ったりとかありませんか?🤔

• 1月30日
  • みにとまと

みにとまと

崩れは気にならないです!隠したくて厚塗りすると崩れるので、うすーーーく塗ってます☝️

• 1月30日
  • ふうせん

ふうせん

そうですよね!厚塗りするとめっちゃヨレますよね😮‍💨
    塗り方気をつけてコンシーラー使って見たいと思います!

• 1月30日