※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

のびおり後、タイミング取ると妊娠できる時期は?高温期前で心配。他の方の経験を知りたい。

のびおりが出てからいつぐらいに排卵しますか?

昨日の17時半頃 半透明ののびおりを確認し、
今日の朝、昨日よりも遥かに伸びる織物あって
その後タイミングを取りました。
すぐには起き上がらず、しばらく腰を上げてました(笑)
(あまり関係ないと言われてますが💦)

まだ高温期には入ってないので
間に合ったかな?と思っているのですが
皆さんはのびおりが出てから
どのくらいでタイミングとったら妊娠できましたか?👶

コメント

はじめてのママリ

のびおり出た時から半日後から24時間以内くらいでタイミングとれたらめっちゃいいな〜って思ってましたが、実際には月〜木は無理だったので直近の金土日で取ってました。
妊娠できたのはのびおり出た次の日、排卵検査薬陽性当日の日曜というベストタイミングでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね❕🖤
    私もタイミング多くはとれないので、ここぞという時にとりたいです🥲
    排卵検査薬は使っておらず、
    のびおりが出たので今日タイミングを取りましたが妊娠できそうですかね😖💧
    明後日病院に卵胞を見てもらいにいくのでドキドキします💧

    • 1月29日