※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつの使い分けについて相談です。家と外で別のおむつを使いたいと考えています。現在はムーニーマンを使用中で、家ではグーン、ゲンキ、マミーポコ、パンパースのどれを使おうか迷っています。

おむつ使い分けてる方いますか🥺?
家だと比較的こまめに濡れたら交換してます!
Mになって一袋の枚数も少なくなったので
家と外出とで使い分けようかなーと思ってるのですが…
ちなみに今はムーニーマン使ってます。
家ではグーンかゲンキかマミーポコかパンパース使おうかなと思ってるのですが。

コメント

えったん

使い分けしている時期ありました!オムツも高くなりましたよね💸
マミーポコ、小さい時に使ったらオムツかぶれしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    高いですよね〜…
    マミーポコかぶれるんですね💦やめておこうと思います!グーンとゲンキは使ったことありますか?

• 1月29日
  • えったん

えったん

グーンとゲンキは、大丈夫でした🙆‍♀️
    その時に安いヤツを買ってました!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    とりあえず今日ゲンキ買ってみました🙌✨

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

使い分けています😊外出用、自宅用、寝る時用があります。
ちなみにマミーポコはうんちが完全に固形でないとギャザーから滲み出て服まで汚れるので6ヶ月ならおすすめはしません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    寝る用もあるんですね💓夜中変えずに朝まで…という感じですかね😊
    マミーポコだめなんですね💦やめておきます!ちなみにグーンとゲンキはどうでしょうか?サイズ感も分かれば…

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲンキは肌触りは良いけれど小さめ、グーンはパンパースに似ていて少し紙っぽいけれど大きめでゲンキより吸収力はあります😊我が家ではPayPayの 花王30%還元の時にはメリーズが安いのでメリーズにする事もありますが、ゲンキ、グーン、メリーズならメリーズが一番良かったです。
    ムーニーもこの前はカインズで旧製品698円で買ったり、ウエルシアでTポイント600ポイント還元の時には買うこともあります。
    夜は替えないので1サイズ大きくして、吸収力があるメーカーにしています。

• 1月29日
なの

3ヶ月に夜はマミポコにしてましたが漏れたこともかぶれたこともなかったです☺️(12時間連続で寝てました💦)

はじめてのママリ🔰

家ではグーンで外ではマミーポコです🤣
マミーポコ安いですが薄いので
ねたりするのには向かないとおもいます🥲