※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さばち。
妊娠・出産

昨日からバルーンをして、促進剤も使っていますが、子宮口は3割しか開いていない状況。陣痛が激しく、帝王切開に変更できるか相談したいとのこと。早く出産したいとの希望です。

昨日から約24時間バルーンして、その後今日朝8:00から促進剤。今現在で3割しか子宮口開いてないらしいです。

きのう?今日朝の12:00くらいから陣痛始まって全然寝れてないし、痛いし、今陣痛の間隔が2分半から1分半位なんですが正直まじでしんどいです。

帝王切開とかに変えてもらうことってできるんですかね?
べつに得に経膣分娩にこだわりないので、早くだして欲しいです。

このままだと18:00ごろまで促進剤続きそうです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛がきてるのなら自然に産まれるのを待つ病院もあるかもしれないです( ; ; )
看護師さんとかに帝王切開にしたいって言ってみるのもありかと思います!

• さばち。

さばち。

ありがとうございます!
    今看護婦さんに言いました、
    もう少ししたら先生上がってくるから相談してみてとのことでした。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地味にきてる陣痛きついですよね、
    さばち。さんにとっていい出産ができますように🕊

• 1月27日
りん

言ってみる分には全然いいと思いますよ😌
ただしてもらえるかは病院の方針によるかもしれないです💦