※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
お出かけ

一緒にランチなどしてて勝手に子供だけ連れて行く友達どう思いますか?家…

一緒にランチなどしてて勝手に子供だけ連れて行く友達どう思いますか?
家族ぐるみで仲が良く定期的にご飯を食べる夫婦がいます。

奥さんの方がランチ中、何も言わず息子をコンビニなどに連れ出します。
せめてコンビニ連れて言ってくるね、など言ってくれればいいのですが何も言わずどこに行くかも告げず店の外に連れて行きます。


今日は自分の子0歳をだっ紐に抱き、雨の中息子を連れ出そうとしたので引き止めました。

他にも旦那と息子だけで遊びにおいで、一緒に〇〇いこう!
ママにはお土産買ってこよう。、、と。

旦那側の友だちなのですがわたしの友達はそういうことはしないし言わないので戸惑います(´-`).。oO

コメント

カピコ

店の外はムリですなぁ〜。
姿見える位置ならまだなんとかガマンできますが😐
雨の中連れ出されるのもナシですね😰

  • なると

    なると

    無しですよね〜〜
    息子くんおいで〜と言われて店の中ブラブラするのかと思って手を離したら外に行こうとするのでびっくりです(ノω・、)

    • 1月8日
  • カピコ

    カピコ

    誘拐に近い。アウトです😐

    • 1月8日
  • なると

    なると

    せめてどこに連れて行くかくらい一言欲しいですよね?

    • 1月8日
  • カピコ

    カピコ

    そうですね、自分がされなきゃ気付かないのかな⁇不安になるママの気持ち。

    • 1月8日
  • なると

    なると

    もしかしたら自分がされても気にならないのかもしれないですね(ノω・、)

    • 1月8日
まる

ママを育児から解放してあげようという心遣いなのかもしれませんが、ちょっと違いますよね〜何かあったら責任もてるのか?って思います。

  • なると

    なると

    やっぱり心遣いなんでしょうか。
    可愛がってくれるのはありがたいんですが急に連れ出されると心配になります。

    • 1月8日
まめ電球

カピコさんの言う通り、誘拐ですな‥笑
旦那様から言ってもらっては?

  • なると

    なると

    旦那の友達なので旦那には言いづらいんですよ(;д;)
    そして悪い人ではないですし、、

    • 1月8日
  • まめ電球

    まめ電球

    えー!旦那様のお友達だから、旦那様からそれとなく言ってもらった方が角が立たないと思いますけどね(´∵`)

    • 1月8日
  • なると

    なると

    うーん、旦那の友達と会うと昼から結構飲んだり居酒屋だったりがほとんどなので、
    わたしはそれは無理。
    昼はいいけどわたしと息子は夜は参加しない。
    夕方で帰る。
    と抜けるのを旦那はあまりよく思ってなく?これ以上旦那の友達のグチとか言いたくなくって、、

    • 1月8日
  • まめ電球

    まめ電球

    なるほどねー(´∵`)
    旦那様的には、夜まで付き合えよってことですね?
    でもそれは仕方のない事なのに‥
    夫の友達付き合いに付き合うって結構大変ですよね(´・ω・`)

    • 1月8日
  • なると

    なると

    そうなんですよね〜〜
    付き合えよとは言わないですが、旦那の友達は子連れで夜まで飲む人も結構いるので、わたしのいうことも理解しつつもうちょっと付き合ってくれてもいいじゃん‼︎とは思ってると思います(ㆀ˘・з・˘)

    • 1月8日