※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん姫
お仕事

病院が明後日で今日めまいが激しかったためお休みを頂きました。(美容師…

病院が明後日で今日めまいが激しかったためお休みを頂きました。(美容師で個人事業主雇用です。)
店長も妊娠8ヶ月で私よりつわりが少ないほうみたいで一度も休まず働いてました。お休みとなると凄く嫌な顔されます。働きにくいですが今更就活も出来なくて…初めから正社員雇用で雇ってもらえればよかった。。つわり休暇もお給料出ないですよね。。

コメント

あるこ

つわり休暇というものは悲しいですがどこの会社もないので正社員でもお給料は出ません🥲

有給使って休む場合はもちろん給料いただけますが、あまりいい顔はされないと思います😓🙏

  • みかん姫

    みかん姫

    そうですよね😞
    有給自体がないシステムなので覚悟決めます😞

    • 1月25日