※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのオススメレストラン教えてください😍上の子は小学生です…

ディズニーシーのオススメレストラン教えてください😍
上の子は小学生ですが、下は1歳です〜!!

コメント

あやぴ

カレーはお好きですか?
わたしはアラビアンコーストの中のカスバフードコートのカレーが大好きです

ナンとご飯両方食べられます
甘口もあって美味しいですよー✨

あとは、ミステリアスアイランドのヴォルケイニアレストラン。
中華です

マーメイドラグーンの中のセバスチャンのカリプソキッチンもおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど😍❤️
    娘がアリエル好きなので
    マーメイドラグーンのお店気になります!!

予約必要でさか??

• 1月25日
  • あやぴ

あやぴ

アリエル大好きなんですねー!❤️
    ならぜひマーメイドラグーンおすすめです!
    今あげたお店はどこも予約いりません!

カリプソキッチンの横のスリーピーホエールというお店ではアリエルグッズたくさん売ってますよ
    (余談ですがたまにお店のクジラさん目を開けるのでよかったら見ててください

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜😊💗調べてみます!!

軽食でこれ食べた方が良いよってオススメはありますか?

• 1月25日
  • あやぴ

あやぴ

私はいつもロストリバーデルタエリアにあるインディージョーンズ前にあるユカタンドックソーセージを絶対食べます!

ちょっと味が違う(ハーブかな?)ソーセージを固めのパンでくるっと丸めたホットドッグみたいなやつです(説明下手くそで美味しくなさそうですみません苦笑💦

あとは、アラビアンコーストの新しいチュロス(みたらしシュガーとチャイシュガー)がおすすめです♡

ただ、今は閉まる時間が早まったりしてるのでもしよかったら時間確認した方がいいかもしれないです!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーシーもう10年は行ってないので本当に色々変わってそうですね🥹🏰

これ見たことはありますが食べたことないので気になります!これは下の子も食べれるかなぁ?
    パン硬めですかね?😉

みたらしのチュロス美味しそう!!

餃子ドック?ってまだ存在してますか??笑

• 1月25日
  • あやぴ

あやぴ

めちゃくちゃ変わってます!
    アプリいれてますか?アプリ入れてないと向こうで何にもできません、、
    あと、携帯充電器!
    絶対いります!

これ、おいしいですよー!
    結構固いんですよね、、なんて表現したらいいかな、、
    こう、、ベーグルを焼いたかんじ?笑笑
    もしかしたら子供は硬すぎるかもです、、。

たしか、チャイシュガーがアラビアンコーストのオープンセサミ
    みたらしが、アメリカンウォーターフロントのリバティランディングダイナーに売ってます!

ありますよ!!餃子ドック!美味しいですよねー♡
    アッコにあります。ミステリアスアイランドのノーチラスギャレーにあります!

• 1月25日
ちぃたん

下のお子さまがまだ1歳なのであれば、下のお子さまのご飯はできる範囲で持ち込みにして、上のお子さまが食べれるところにしますかね🤔

どんな物を食べられるかにもよりますが…
うちの息子は炒飯が好きなので、上の方も挙げている「ヴォルケイニアレストラン」の中華を夜ご飯にするのは定番でした🍜
ハンバーグが好きでしたら「ユカタンベースキャンプグリル」のお子様セットもおススメです!
個人的には「ホライズンベイレストラン」の雰囲気やメニューが好きで、お子さまセットもあります(ケチャップライスやハンバーグなど)!
和食なら「レストラン櫻」でおにぎりも食べられますよ🍙

私はお昼ご飯は軽食にする事が多いので、お子さまにはピザとかどうでしょう?
こちらも上の方が挙げている「カリプソキッチン」は席数も多いのでおススメです☺️
パンが好きだったら入り口近くにある「マンマビスコッティーズベーカリー」で軽食も良いかもです🥐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い😍
    ディズニーめちゃくちゃ詳しいですねぇ☺️!!!

そうですね!下の子は持ち込んで上の子が好きな物食べてもらうことにします🥹💗
    中華人気なんですね!!
    予約いらないって言うのが良いですねぇ🫶

パン屋さんがあるのですね?
    そこで下の子のパン買うのも良さそうですねぇ!

いつも予約するレストランとかは行ってないですか??
    なんか競争率が高いイメージで、、、😒

• 1月25日
  • ちぃたん

ちぃたん

ディズニーはすごい好きで、子連れディズニーも何度も経験してます😆💓
    うちの息子は偏食なので、食事選びにはちょっと困るのですが、お昼ご飯は親の好みのところに行ったりもします🍽

中華は席数も多いし、場所もパークの真ん中に位置してるので、直前にどこで遊んでても行きやすいってのも利点ですね👍
    パン屋さんは外に席があるのですが席数は少ないので、買って別のところで食べるって感じになるかもです。うちの息子はパン好きなので、パンと別の所でポテト🍟買ってお昼ご飯にすることが多いです☺️笑

息子のお昼ご飯をパンで済ませるなら、たまにお昼は好きなレストランを事前予約して行くこともあります!
    行く日の1ヶ月前からネット予約するのですが、時期によって(あとレストランによって)取るのは困難かも知れません💦私も予約日当日スタンバッてても取れないこともよくあります😭
    1ヶ月前に取れなかったら当日朝、それでも取れなかったら当日現地でも空いてたら予約は可能ですが、私は当日朝も取れなかったら、予約のレストランは諦めて他にしてます😂

ディズニー好きなので長文になってすみません🙇‍♀️笑

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!そうなんですねぇ🥹💗最近ディズニーランドに行ってきたのですが、子供達がめちゃくちゃ楽しんでくれたのが嬉しくて勢いで春休みにシーも行っちゃうかって話になったので笑

でもシーは本当行ってなくて、色々変わってそうですね🫠

やっぱりレストラン予約は大変そうですね😭

子供はポテトあれば喜んで食べますよねー!
    ちぃたんさんのお子様は3歳ですがどんな乗り物が好きですか?
    うちそんなに、上の子が絶叫は乗れないのでオススメ聞きたいです😝

• 1月25日
  • ちぃたん

ちぃたん

子どもが楽しんでくれると親も嬉しいですよねー!💓
    私は自分は行かないけど、こうやって誰かのディズニー計画話をするだけでもワクワクが貰えるので嬉しいです😆笑

ディズニーはコロナ始まってから本当色々変わりましたよねぇ。シーもお店とかショーとか、営業時間とか変わったのでそこは気をつける感じですね!

うちの息子は基本的に歩き回るのが好きで旦那もゆっくり散策が好き、私はショーもみたい派なので乗り物に乗る数は少ないんですが、子どもが赤ちゃんの時から乗ってるのは「シンドバッド」ですね🚤ランドで言うイッツアスモールワールド的な乗り物です!
    あとは「トイストーリーマニア」は親も白熱するし、子どもも前抱っこで乗れるので好きです🤖
    マーメイドラグーンのエリアにある乗り物はお子さま抱っこで乗れる物も多いのでおすすめですが、息子はその中の「アリエルのプレイグラウンド」で歩き回るの方が好きです😂笑
    あと移動手段も兼ねて「トランジットスチーマーライン」に乗るのもオススメです!ベビーカーごと乗れるし、シーの景色を海からの角度で見れるから楽しいです🐠
    上のお子さまに合わせるなら、「タートルトーク」や「キャラバンカルーセル」なんかは乗りやすいかなと思います☺️

• 1月25日

シーならクックオフとザンビによく行きます!ハンバーガーやポテト、ピザなので子供でも食べやすいです。

子供たちはナンも好きなのでカスバもいいんですけど、長女が辛いのが苦手でランドのハングリーベアのカレーはいいんですけど、カスバは辛いらしいです🤣

うちの子にシーのお子様メニューをまとめて見せたときはユカタンベースキャンプグリルとヴォルケイニアのがいい!と言われました!ssコロンビアのダイニングのもおいしそう〜と言ってました。ちょっとお高めなのでうちは避けてますが🤣

1歳の子でも食べやすいのは櫻だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💗
    皆さん本当お詳しい!!

カレー辛めなんですね!!
    聞けてよかったです☺️
    辛めだと上の子がまだ食べられなそうなので…

ハンバーガーポテトは子供好きですよね🫶

桜は予約ですもんね??
    意外と当日予約空いてたりしますかね?😭

• 1月25日
のん

上の子に合わせてあげるといいと思いますよ🥰
1歳は持ち込みでいいかと!

イタリアンであればリストランテディカナレット。めちゃくちゃ雰囲気良くて(もちろん子連れもOK!)ピザやパスタ美味しいですー😍💓
ここは人気なため予約必須です!

和食ならレストラン櫻ですね🌸
カツとか海鮮丼とかあります!
小学生にはどうかな〜?笑
お子様セットは1歳でも食べれるかと思います✨

あとは予約なしで行けるとすれば、ザンビー二、カフェポルトフィーノ、カスバ、ヴォルケイニアも美味しくて好きです❤️
ポルトフィーノのパスタ激うまです👍笑
上の方も書いてますが、パン屋さんもあるのでおすすめ!
めちゃくちゃ美味しくて可愛いですよっ😊💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やー!皆んなめちゃくちゃ詳しいですね😭😭😭
    結構行かれてるのですか🏰??

一歳はそんなに食べれるわけでもないし持ち込みにします😉食べれそうな物あったら、あげたら良いですもんね👍

イタリアン!!私も大好きなのでめちゃくちゃ気になる❤️
    予約必須かぁ〜!!
    結構狭き門ですよね?😭

下の子パン大好きなのでパン屋さんは入ったらすぐ買っておこうと思います😝

• 1月25日
  • のん

のん

遠方ですが大好きでコロナ前は結構行ってました🥰ディズニーシーで結婚式挙げたくらいディズニーラブです!笑

ですね、リストランテは狭き門かと😭
    もし予約取れなかったら当日9時から当日予約可能かも?
    あとはキャンセル狙いもありなのでちょくちょくサイト見てみるのも手です✨
    めっちゃ美味しいとこなのでぜひ行って欲しい〜😍💖笑

パン屋さん、シー入って正面に火山見えたら右側に向かえばあります😆
    ミッキー型(今もあるはず!)のパン、甘めで美味しいです❤️

• 1月26日