※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸
雑談・つぶやき

なんかさっきから喘息発作起きて咳が止まらずヒーヒー言ってたら、2階か…

なんかさっきから喘息発作起きて咳が止まらずヒーヒー言ってたら、2階からペタ。ペタ。という足音と共にきのこカット🍄の次男が目を擦りながら来て、ママ〜だいじ〜❓って背中トントンしてくれた( ´͈ ᵕ `͈ )♡

バッグ👜から発作止めの吸入薬取ってくれて、落ち着いたの確認してから2階に戻って行った。

ちゃんと布団入ったか見に行ったら、🦍の隣にちゃんと入って寝てた( ᵕᴗᵕ )✩⡱

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

えぇー😭
めっちゃ優しい…🥺💓
ひーちゃん大丈夫?😭💦

  • ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

    ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

    ふーみん💓
    お疲れ様(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎

    ありがとう︎✿·͜·

    なんか一気に冷え込んだからか、喘息っぽくて( ;꒳​; )

    優しいきのこさん🍄のおかげでなんとか( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    いつもヤクルトは、体に良いんだよ〜❣️って言ってるからか、ママ〜ヤック飲む❓って言ってきたりさ(*´˘`*)♡

    急に、あっ‼️って言って吸入薬持ってきてくれて︎💕︎

    喘息よりもキュン死しそうだったわ( *¯ ꒳¯*)

    • 1月25日