※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
産婦人科・小児科

高松市の健診が4400円かかりました。他の病院も同じくらいですか?次回の一歳児健診は竹広小児科ではいくらでしょうか?

今日高松市のしみずクリニックで健診があり4400円もかかりました😳他の病院もそれぐらいの値段なのでしょうか?次回は一歳児健診です。竹広小児科はいくらするかわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

違う小児科ですが4000円・3500円のところ知ってます💦
だいたいそのあたり前後だと思いますよ😣

• waaa

waaa

そうなんですね😨
    高くてびっくりしました😂

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅から近い3500円のところ行ってたんですけど、ちゃんと診てくれてなくて、ただ3500円丸儲けしてるみたいなところだったので家から遠い&高いけど4000円のちゃんと診てくれるところに変えました😂
    私もはじめは3500円でもびっくりしました😱
    どうせ診てもらうのなら安心できる小児科がいいですよ!金額も安いに越したことないけど、発達診てもらうわけですから☺️!

• 1月26日
  • waaa

waaa

それは許せない😨💦
    てかそんな医師まだいるんですね!
    しみずはしっかり全身も診てもらえたけど、特につかまり立ちとかお座りとかの運動発達は見ずに私と先生のやりとりで終わりました🙄
    竹広はかかりつけ医でアレルギーのことでもお世話になってるので今のところ不信感はありません!!☺️

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

竹広小児科は3000円ですが健診の予約は本当に取りづらいです🥺💦
前月1日から予約受付(電話もOK)ですが希望の日は1日に予約しないと取れないと思います😅

• waaa

waaa

いつも予防接種は竹広小児科で通ってます!予約取りにくいですよね💦
    3,000円なら竹広に変えます😂

• 1月26日