※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

子供が熱38.4あり超元気なんですが熱があるからお風呂は辞めるつもりな…

子供が熱38.4あり
超元気なんですが
熱があるからお風呂は辞めるつもりなんですが
皆さんだったらどうされますか?

昨日保育園午前で呼び出し
食欲いつもよりないボートしてる
37.738度台あると
家ついて測ったら37.1
熱なし元気食欲あり

日中熱なし夜中グズグズ鼻水2回起きて

今朝37.1
10:00頃37.7

今38.4

昨日熱で呼び出しあって日中熱無かったから念の為今日保育園と仕事休んだら熱上がって休んでよかった。

今まだ熱あるからまた明日も念の為休んだ方がいいですよねー😱
うちの園にはルールありません
解熱して24時間立たなくても食欲あり元気ありであれば預けていいみたいで。

けどお昼小児科行った薬飲んだらご飯1/3も食べてくれなくて
薬の副作用に食欲不振って書いてあったからそのせいで食べなかったのかなーって

これは食欲なしに入るのかな?

けど三時のおやつにはさつまいもとバナナ食べたし違うのかなーとか

お風呂と次の日休むかとか教えてくれたら嬉しいです

あと何かあれば。。。

コメント

あー

お風呂入れる!!!!!

あー

お風呂入れない!!!

あー

次の日も念の為休ませる

あー

即呼び出し覚悟で預ける