※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子なしでパート探し。主婦が多い職場は微妙でしょうか?休み取りやすいとか書いてるのは子供が熱出たとかですよね。妊活中で急に休みたい場合でも休むのは変わらない。昼休み一緒は嫌。座り仕事の方が体力的には良いが、主婦多いと悩む。セリアの短期バイトも悩み中。

子なしでパート探し。主婦が多いみたいに書いてる職場は微妙でしょうか?休み取りやすいとか書いてるのは子供が

熱出たとかですよね✋

妊活中で、明日急に休みたいみたいな感じでも休むのには変わりないからその辺りが取りやすいってことなんですかね、、

なんとなく、主婦多いと子供まだなの?とか思われてもいやだし皆で一緒に昼休みとるみたいなパートもいやで😅

(そもそもお弁当持って行かない派で、昼休みカフェなどで食べたい人です🙆‍♀️)

今までの仕事は、
例えばデパートの販売とか、これは休憩一人ででれるし気楽でした。

その他、店舗受付のパートの頃も休憩は、一人でスタバとか行けてました🙆‍♀️(主婦ほぼいなくて20〜30代独身がメインでした)

西松や?とか、そーゆう主婦おおいです!
みたいなところ、いったことないけど
30代で子なしなのでなんだかなぁと。。

マイナンバー受付?の、短期バイトとかにするべきですかね?😂😂😂

あと近場で徒歩で行ける場所にセリアがオープンしますが1か月ちょい先なので、即日がいいので迷ってて。

オープンだし近所だし、そーゆう方がいいなかなぁ。

でも座り仕事の方が
体力的には良いだろうし、、

かといって座り仕事の方の引っ越し屋?の営業サポートの事務(電話受付とかパソコン)も近所あったけど、そこも主婦多いとかいてて😓😓😓✋

なやむ‼️

コメント

しゃるる🏎

セリアでパートしてました。不妊治療中でしたが、面接の時に言って入ったのでみなさん協力してくれました。
子なしの方いましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    面接時になにか聞かれたから言った感じですか??
    週3くらいで探しており、いまは体外とかしてない為、急な休みは必要ないのですが、今後もしステップアップした時は休みがでるかもで😿

• 1月24日
  • しゃるる🏎

しゃるる🏎

こちらから言いました。不妊治療していて急なお休みを頂くと思いますが、それでも良ければと話しました。

• 1月24日