※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーシャル
お出かけ

仙台から福島県喜多方市にラーメンを食べに行くのですが、他におすすめ…

仙台から福島県喜多方市にラーメンを食べに行くのですが、他におすすめの観光スポットありませんか?🥳ちなみに車で行きます!!

コメント

トモ🔰

車で少し距離はあるがしれませんが、子供がウルトラマンが好きで須賀川に行ったことがあります!
ウルトラマンのキャラクターが設置されたストリートがあったり、ウルトラマンのパンを買ったりたのしかったです☺️

お子さんがウルトラマン好きだったら是非〜

• マーシャル

マーシャル

コメントありがとうございます!
    そんなところがあるんですね!ウルトラマンは見せたことないので好きかどうか分かりませんが、強いヒーローが好きなので笑、興味を持つかも😍参考にしてみます!ありがとうございました🫶🏻

• 1月26日
アーニー

ラーメン食べたついでに、喜多方の室内遊び場「めごぷらざ」はどうですか?

• マーシャル

マーシャル

コメントありがとうございます!
    初めて知りました!調べてみたらすごく良さそうです😳行ってみようと思います!ありがとうございました🥳

• 1月26日